GO2AFRICA

アフリカ生まれのMIXベビと日本里帰り中♪のんびりにぎやかな子育て生活

はじめましてのご挨拶

     『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪   (o_ _)o))ペコ』

南アフリカ在住、ただいま昨年6月に誕生したべビの子育て中、ayaと申します。

本日、YAHOOブログよりこちらに引越してまいりました(*´∀`)ノ

 

旅大好き、夏大好き、ビーチ大好き、お酒大好き、夜遊び大好き・・・で、

一年中あったかくてビーチのあるとこでのんびりお酒飲んで暮らしたい(。→∀←。)

そんな夢をかなえるために2013年、南アフリカ、ダーバンに移住しました。

自分のバーを作って大好きなお酒と音楽に囲まれてまったり暮らすはずが、

恋にかまけて思いがけずに40オーバーの高齢出産∑(゚ロ゚屮)屮 

アメリカ人の彼とMIXべビのタン助と、のんびりアフリカ暮らしをしております。

 

アフリカ暮らし、と言っても私たちが住んでいるのは普通の街。

f:id:ayaya-ya:20160420230036j:plain

海から街を見るとこんな眺め (σ*>∀<)σ

 

私たちのお部屋もビーチ沿い。

f:id:ayaya-ya:20160420225957j:plain

窓からは大好きなビーチがいつでも見えるよ(σ*>∀<)σ 

 

 

アフリカでの日常や子育て、恋愛などなどいろんなことを紹介しながら、

たくさんのひとたちと新しい出会いができるといいな♡

 

アフリカに興味ある方もそうでもない方も

たまたまこのブログにたどり着いたのが何かのご縁だと思って、

どうぞこれからよろしくお願いいたしますヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

どちらかぽちり、としてくれたらうれしいです(人´∀`).☆.。.:*


にほんブログ村


にほんブログ村

 (o゚∀゚)ノ【☆.。:*アリガト*:。.☆】ヽ(゚∀゚o)